坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

熊谷桜堤

2018年03月31日 | スタッフ日記

こんにちは!

花粉症の薬が全く効かないフロント青柳です

この花粉嵐の中・・・熊谷市の桜を見にGo。(ホテルからだと50分。渋滞するので電車をお勧めします)

ライトアップが18:00~で夜桜堪能してまいりました

ベビーピンクでとっても綺麗でしたよ。菜の花も咲いてました

桜の華やかさと夜の屋台の灯り

いいですよねー

日本に生まれて良かったぁーとさえ思いますグフフフフフフフ

しかし

お花に感動していたのは最初だけ

あとは花より団子・・・

とりかわ餃子

大阪焼

肉巻き棒

ほんとっ美味しかったぁ

お外で食べるからなのかな・・・

また来年もお花見行きたいな。食べたいな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿