坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

坂戸南口BAR Motion ホテルから30秒の居酒屋 旅人

2019年08月03日 | スタッフ日記

こんにちは!夏が一番苦手なフロント青柳です。

先日、南口にあるbarMotioで同級生がDJをやるということでほかの同級生二人と遊びに行ってきました。

同級生でDJになったのが3人。3人とも仲が良く今も良く交流しているそうです。

みんな六本木や福生などで活動しています。その中の一人、DJ ARAIは小学生のころから陽気で物怖じしない性格、中学の時はよくファッションの話をしたりしました。

お互い『あ』がつくので出席番号が一番だったこともあり、新学期に隣になることが多く、大変思い出深い同級生です。

最近、彼はハワイにはまっていて現地のクラブを回って今も音楽の勉強や流行を研究して努力しているおじさんです(笑)

DJ姿はとてもカッコよかったです!エンターテイナーですね。

終始、昔と変わらない姿に笑いが止まりませんでした(笑)

その後はクールダウンもかねて、ホテルから徒歩30秒の居酒屋 旅人に行ってきました。お料理がとても美味しいお店です。チジミとトッポギが個人的にお勧めです。辛いのが苦手な方には控えめにしてくれますよ。

旅人さんではゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。

面白いことに一緒に行った二人の8個下の弟と私の妹がまたまた同級生、歳が離れている兄弟を持つ三人、なんか面白い組み合わせでした。

みんな色々な人生があって今も考え成長しているんですよねー何歳になっても(笑)

とても有意義な時間を過ごすことが出来て本当に幸せな夜でした。

皆様もぜひ、Motionや旅人に行ってみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれ飲茶 | トップ | 夏の芽生え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事