坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

エントランスの冬の寄せ植え(^o^)

2012年10月26日 | スタッフ日記

先日、冬の寄せ植えの材料を買いに

大型のお花屋さんに行ってまいりました

種類も沢山あって、ピンクのダリアやチョコレートコスモス素敵でした

目移りしましたが一時間の滞在後

やっと決まりました。今回の収穫は篭の中です

当ホテルにいらした際は是非ご覧になって下さい

 

                                                 フロント 青柳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿