坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

豊川稲荷に行ってまいりました!

2015年05月04日 | スタッフ日記

お久しぶりです!永遠のフロント見習い小峰です!

少し前なのですが、愛知県豊川市にあります、豊川稲荷に参拝してきました

こちらは京都府の伏見稲荷に比べますと若干、そう若干知名度に劣るお稲荷様ではありますが、

日本三大稲荷の一つに数えられるのも当然の、お稲荷様好きには堪らない素晴らしいスポットでした

鳥居も堂々の立派な境内を抜けていきますと

千本鳥居ならぬ千本のぼりの小道に続きます!

その先には・・・

すごい量のお稲荷さまが居ました!か、かわいい!!!

全国お稲荷さま好き選手権大会地区大会準優勝の僕としましては、この物量はたまりません!

あぁ、夢のようなところだ・・・

 

ちなみにこちらの霊狐塚、夜に行きますとまたSUGOI。

ほぼ心霊スポットの気配です!KOWAI!


関東からもそれほど遠くないですし、新東名高速道のパーキングエリアグルメを楽しみつつ、みなさんも行かれてみては如何でしょう?


それでは小峰でした!こーん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社1年目新人です!! | トップ | 休日の山田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事