坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

ラ・ココリコ(゜∀゜)ウマウマ

2015年06月20日 | スタッフ日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

フロント青柳です。

先日、さいたま市浦和区のラ・ココリコというフレンチレストランに行ってきました。

前々から気になっていて行きたかったお店です。

浦和駅から徒歩五分位。

私は車で行ったのでコインパーキングに停めて1200円も取られちゃいました(´;ω;`)

ランチタイムでとっても混んでました。(゜д゜lll)

写真はレモンクリームパスタと前菜のサラダです。

店内は女性ばかりでややガヤガヤしてましたが

とーっても美味しくてガールズトークにも花が咲きました。

浦和方面に行かれる際はおすすめですよっヽ(*´∀`)ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿