坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

プリズンブレイク

2011年04月21日 | スタッフ日記

 皆様お久し振りです

久方振りにブログを更新しました

何かいいネタは無いかなぁ~とデジカメの画像を探したらこんな画像が出てきました

これは以前、イスラエルを旅行していた時に発見した自動販売機です!

 

日本では、路上に当たり前に見かける物ですが、海外だとあまり見かける事は無いのでおもわず写真を撮っちゃいました

自動販売機 IN プリズンです

この自動販売機を見てると、日本はどれだけ安全な国なのだなぁ~と改めて感じます

世界の自動販売機がプリズンブレイク出来る事を願います

フロント 西澤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 勝手に『ジブリ』ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事