坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

おそばが美味しい!秩父長瀞

2018年08月29日 | スタッフ日記

最近レモンサワーにはまっているフロント八板です

 

8月上旬に長瀞へ行ってきました

たくさん歩いて色んなもの食べよう

・・・という気合いも束の間

とっっっても暑い

お腹も減ったし涼みたいと思い歩いていると、

そば処うちだ】という行列の蕎麦屋さんを発見

天ざるそば1600円位

今まで蕎麦は滅多に食べませんでしたが、

夏にぴったりでお蕎麦って美味しいですね

天ぷらはかなり量があり、男性でもボリューム感じると思います

長瀞岩畳!景色にうっとり・・・

川には小さなお魚もいました

夏だけではなく、時期を変えてまた行きたいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁結び風鈴♪氷川神社 | トップ | マイブームな群馬県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事