坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

三十路の愚痴

2010年06月26日 | スタッフ日記
昨日、結婚式の招待状がと届きました

前職の後輩の子です



今回で12回目・・・

いつになったら回収できるやら・・・

2次会の御呼ばれも入れたら20回以上ですよ・・・多分



新しいドレスや靴バッグも買うとまたまた出費

でもオシャレして華やかな場所に行くのって楽しいし

友人の普段見せない姿ってじわ~キュンってきますよね

私も・・・いつか絶対!!!幸せになってやるもん

最近・・・
綺麗だね!大人っぽいね!より
若いね可愛いねって
言われたいアラサ―フロント 
あおやぎでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の怪奇現象 | トップ | ☆決勝トーナメント☆ »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事