坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

今宵のパフォーマンスショー

2013年11月27日 | スタッフ日記

坂戸ホテルでは毎日ロビーにてフロントスタッフによるダンスパフォーマンスショーを行っているのですが

本日は本当に本当に有難いことに沢山のお客様がショーをみてくださいました

あんなに大人数の方が集まっていただいたのは私が入社して初めてでとても緊張しました

しかも観ていただいたお客様はパフォーマンスのプロの

琉球伝統歌舞集団琉神(りゅうじん)の皆様

 

私達の稚拙なダンスを最後までしっかりと観ていただき、最後は一緒になって踊ってくださってショーを盛り上げていただき逆にお客様よりも私達が本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

琉神の皆さま、ショータイムにお付き合いいただきまして本当に有難うございました

フロント 西澤

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿