坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

さがみ湖イルミニオン 4回目 ウリ坊感激

2019年01月21日 | スタッフ日記

こんばんは!インフルエンザから帰還いたしましたフロント青柳です。

一昨日、毎年恒例になっている相模湖プレジャーフォレストの

イルミニオンに行って参りました。

今年はガラッとイルミネーションが変わり、

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのドラマにも出たダイヤ型のイルミネーションが

音と光の連動イルミネーションになっていました。

とっても綺麗でしたよ(笑)

しかも、只今!絶賛マイブームのウリ坊のイルミもありましたー

是非!皆様も圏央道で河口湖方面からお帰りの方は行ってみてください。

私は今回で夏の納涼イルミも含め4回目です(^▽^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿