日本連盟災害支援センターのブログ

本ブログでは、ボーイスカウト日本連盟災害支援センターからの情報発信を行っていきます。随時チェックお願いいたします!!

【締切】友だちパックの受付は終了いたしました!

2011-08-21 10:06:05 | 情報
全国の皆様からのご支援をいただきました「友だちパック」の受付は昨日8/20で締切とさせていただきました。ご協力をいただきました、数多くの皆様、スカウト関係の方々に深く感謝申し上げます。お預かりいたしました「友だちパック」は本日、8/21に開催されます「SAJボランティアデー」で集結、整理して、順次、お届けしてまいります。またその経過は、このブログでもご紹介してまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。