オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

F-2・F-15展示イベント

2018年04月22日 20時56分25秒 | イベントレポ

4月21日に浜松基地広報館エアパーク行われた

戦闘機の展示イベントに行ってきました。

エアパークに行ったのは4か月ぶりくらいでしょうかね。






午前中は娘に付き合わされたのでF-2のエンジンランナップは見逃しです

日曜日もあったけど今回はパス

なのでF-15しか見てません~












いつものようにエンジンを掛けるときは室内に入れられるかと思いきや

今年はエプロンで見る事ができました。

エンジンランナップ時の機体の向きは横でした。

日曜日はちょっと違ったみたいですがね。






エンジンを切った後はまた元の場所に戻ってきます。


次はファントムの展示イベントがあるそうなので是非行きたいですね!




F 15 engine run up☆浜松基地広報館エアパーク





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ESPER)
2018-04-22 21:23:02
お疲れ様です。
エアーパークのレポートを拝見しました。
懐かしいですね。
やっぱり浜松は、ええ所です。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
返信する
ESPERさんへ (saiyazin)
2018-04-22 21:29:51
久々の更新になってしまいました。
そして動画も付け忘れたのでやり直しました。
いつもありがとうございます!
返信する
お疲れ様です。 (O-TOTO)
2018-04-22 22:13:10
今回はパスしたイベント、行かれていたのですね。
来月のRFには行きたいと思っておりますが…。
静浜の航空祭とかぶりそうです(^_^;)
返信する
O-TOTOさんへ (saiyazin_2004)
2018-04-23 08:55:32
今回は来られなかったんですね。
まあ内容はいつもと変わらずですが…
RFは静浜とはかぶらないらしいですよ。
たぶん。
返信する

コメントを投稿