オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

スポンジ・ボブ/スクエアパンツ 感想

2007年07月14日 23時44分41秒 | ほん、コミック、アニメ

全米で大ブレイクしたコミカルなTVアニメ、スポンジ・ボブ
アニメは見たこと無くても、グッズ等はよく売っているので目にした事ある人も多いと思いますが
今日初めて見ました

これ、いいじゃん、素直に面白いよ

子供も大人も大受けでした
特に実写とのからみが笑えました・・・あのおっさん誰?

ちなみに今日見たのは映画版でスクエアパンツと言うタイトル
TV版は知らないけど、コレマジオススメです!

wowowの無料体験で見たけどハイビジョン放送で大変キレイでしたよ

それにしてもスポンジボブって何?
海の生き物?

・・・謎だ




Spongebob Squarepants: Movie (Ws)



このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿