オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

アリ 頑張る!

2005年07月31日 23時42分12秒 | ほん、コミック、アニメ
科学のたまご今月号付録
アリの飼育セット続報です。

以前捕まえて飼っていたアリ
3匹なんですが、やっとの事で
アリの巣らしい巣を作り始めたのですが

餌としてあげていたお菓子がカビてしまい
すごい事になってしまっていたので
一旦こいつらは逃がしました。

そして気分新たに中身を入れ替え再挑戦です。

今回は家の駐車場で捕まえたアリを使います。

息子が例の吸引機で捕まえました。
額には汗が流れ落ちていました・・・
今日は、暑いからな。

今回のアリ
前のヤツらとは何か違います。

動きが良いのです。

早い!

通常の3倍のスピードで穴掘り開始です。

『見せてもらおうか、
      神社産のアリとの性能の違いとやらを!』



フォーーーーーーーーッ!!



人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿