デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

雪の一日

2011-02-11 12:53:26 | お知らせ
本日午前中から降り始めた雪。
明日も雪の予報、、、
関東は今年初の大雪になりますな。

あすは横浜パシフィコで開催されてる

カメラと写真の総合展示会「CP+」に行きたいんですが
路面が心配です。
車はあきらめて電車かなこりゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのイベント‥ (myco.)
2011-02-11 13:15:37
明日でしたか~


雪、かなりの降りっぷりですよね(-o-;)

レポ、楽しみにしてます♪



この雪で
昨日見た桜はどうなっているかな~
なんて思ってしまいました…(ρ_;)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-02-11 17:20:33
CP+は明日が最終日なんですよ。
昨年も行ったので今年もと。

この寒さで桜もビックリしてるんだと思いますね、、
返信する
 (miracle)
2011-02-13 17:13:40
一昨日は、大阪も珍しく雪積もったから、
テンション上がったよ(*^-^*)

昨日はイベントに行けた?
返信する
miracleさん (saiya24)
2011-02-14 12:35:38
かなり雪は降りましたが思ったほど積らなかったのでよかったです。
イベントには行ってきましたよ。
返信する
Unknown (アリカ)
2011-02-14 16:02:28
こちら関西はまたまた雪が(・д・;)
寒いです{{(>_<;)}}
足元がビシャビシャ(;_;)
返信する
アリカさん (saiya24)
2011-02-15 12:48:38
こちらも昨日は大雪に、、
雪道大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。