デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

大黒ふ頭の夕景

2012-01-08 18:19:48 | 日々写真
人気ブログランキングへ

夕暮れのみなとみらいと富士山を撮影しようと
久しぶりに大黒ふ頭に出かけました。

しかし雲が多く富士山は完全に隠れている、、
富士山は諦め雲の多さを期待して夕焼けを待つ。

色づき始めた空は次第に赤みを増し
空を染めた。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2012-01-08 23:36:34
きれいな色の夕暮れですね~(^-^)/
返信する
yenさん (saiya24)
2012-01-09 14:03:56
なかなかいい色に焼けましたよ。
いろいろな雲の形も楽しめました。
返信する
こんばんわぁ☆ (なゆ)
2012-01-13 22:03:01
わぁ~!!
真っ赤に染まる空の色に圧倒されそうです☆
こんな燃えるような夕焼け空は最近見た事ないから嬉しいなぁ~^^

我が家からも毎日こんな空が見えたら最高なんだけどな☆

スッゴく綺麗~^^
返信する
なゆさん (saiya24)
2012-01-14 23:39:03
久しぶりに綺麗な夕焼けになったのを撮れました。
毎回撮れないからそこがまた面白くもあり感動もあるんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。