デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

伊勢原芸術花火大会2012 その3

2012-04-20 12:21:28 | 花火
人気ブログランキングへ

創造花火の続き







創造花火に続きスターマイン。


ここから日本の伝統的菊花型花火の8号玉。





大玉は単発ながら迫力があります。

伊勢原市民追悼花火へと続く





最後はグランドフィナーレ 音楽と共に大迫力の花火で締めくくられました。



約2000発と数は少ないように感じましたが1発1発がとても丁寧に打ち上げられ
解説付きの花火鑑賞はとても満足できる内容でした。

END


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い迫力^^ (なゆ)
2012-04-20 18:15:49
色々な想いを込められた花火大会だったんですね☆

ぶたさんも牛さんも花火で初めて見たょ
可愛い~(*^^*)

それにしても最後は音楽付きなんて 見てる人の感情は更にアップするよね♪

春の花火大会なんてこちら地方にはないから 感動です
ありがとう(^▽^*)/
返信する
御無沙汰です。 (モンブラン)
2012-04-21 06:01:02
昨年、クリスマスのお台場花火大会でお話させて頂いた者です。覚えてますか~(笑)
花火の写真どれも素敵ですね!
本年、やっとデジイチ購入しました。
何時か、またお会い出来る日があるといいですね!その時はいろいろ御教示御願いします。
返信する
なゆさん (saiya24)
2012-04-21 12:40:10
演出もいろいろあり花火観覧できました。
イラスト花火も観たことのないものも多く楽しめました。
返信する
モンブランさん (saiya24)
2012-04-21 12:41:58
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。
デジイチ購入おめでとうございます。
これから花火やいろいろな被写体撮ってくださいね。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。