デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

お台場レインボー花火2015 その2

2015-12-21 12:26:35 | 花火
人気ブログランキングへ

12月に4回開催されるレインボー花火。
2回目も足を運びました。
以前撮影した場所ですが打ち上げ場所が変わったので再度訪れました。

ここからだと花火が小さくなることはわかっていましたが
橋のループをいれた構図にしたくてループをメインに花火はおまけです(笑)











3回目は行けなかったので最終の花火には行けたらなと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ループ (モン・セルバン)
2015-12-21 19:12:49
こんばんは
花火が小さくても、ループとの構図が素晴らしいですね!
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2015-12-22 12:33:54
まあここは構図ありきになりますね。
屋形船もないですから。
返信する
Unknown (nobu)
2015-12-22 21:46:26
オヒサデス~

アタシもここからの撮影を考えたこともあったのですが、結局行ってないです。。。
この近辺だと、高層マンションの上からループを入れて撮りたいですが知り合いもいないのでダメですねw
返信する
nobuさん (saiya24)
2015-12-23 17:45:30
お久しぶりです。
私もすぐ後ろのビルの屋上から何度も撮ってみたいと思いますが、流石に無理ですね、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。