デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

明々白々

2015-02-11 12:38:14 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



真夜中ですが満月に近い月明かりの為、くっきりと浮かび上がる
富士山と眼下の雪景色。

撮影場所:箱根 大観山 2月上旬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasparkun)
2015-02-11 20:17:13
こんばんは。久しぶりに来たので今年の写真を一気に見せてもらいました。
大観山も雪が降った後行きたいんですがどうもタイミングが合わずです。山中湖も良いですね。今年はまだ行ってないな~
下賀茂のみなみのサクラは日程が決まりましたら連絡いただけますか? 3月は休みが不安定なので休めたらご一緒させてください。
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-02-11 22:42:20
こんばんは
念願の風景撮れましておめでとうございます
満月近くだったし、言う事ない絶景ですね
返信する
jasparkunさん (saiya24)
2015-02-12 12:46:49
大観山はタイミングが非常に難しいのでなかなかお勧めしにくいですね、、景色は最高なんですが、、、

桜なんとか都合がつけば行きたいですねー。
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2015-02-12 12:47:54
ありがとうございます。なんとか条件の良い時に行けてラッキーでした。
無理して出かけて正解でしたね。
返信する
素晴しい (モン・セルバン)
2015-02-13 18:50:18
これぞ絶景ですね~
昨年は、吉原、今年は、大観山と最高なショット撮れてますね!
今年はもうチャンスないでしょうね!
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2015-02-16 12:41:16
本当に最高でした。
雪景色ならまだチャンスはあると思いますが月明かりとはそうそうないかなと思います。

今年はもう厳しいと思います。
来年以降チャンスがあればですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。