デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

遅れてきた夏

2012-10-04 20:27:28 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



毎年8月中旬には満開になるひまわり。
今年はひと月遅れての開花。
なんとも不思議な光景です。

撮影場所:花の都公園 9月下旬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロハロ3776)
2012-10-04 21:51:33
向日葵は、夏バテ気味のようですが
霧の中に浮かぶ感じがよいですね。
返信する
Unknown (Adze)
2012-10-05 00:33:48
今夏暑かったですが、ひまわりは一か月遅れだったんですね!
富士山にかかっているのは、朝靄でしょうか。
冠雪がない夏の富士山もいいですね♪
返信する
素敵! (桔梗)
2012-10-05 09:52:15
富士山の裾に霧がかかっているのもかっこいいですね!
すごく素敵な写真です!
ひまわりも遅れてたんですかー。
彼岸花も残暑が厳しかったため遅れているようです。

カカシも大変楽しく拝見しました。
そういえば田植えの時に作ったカカシがなんかのコンクールで入選したようです。
入選賞品のお米は誰の手に渡るんだろう……。
返信する
ハロハロ3776さん (saiya24)
2012-10-05 12:46:18
朝霧です。霧があると幻想的でいいですよね。
遅咲きの為でしょうかね、時期を間違えたひまわりは
少々くたびれていたようでした。
返信する
Adzeさん (saiya24)
2012-10-05 12:47:46
あわよくば冠雪した富士とひまわりを狙えたらと思いましたがそううまくはいかないですね。
朝霧がいい感じで出てくれました。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2012-10-05 12:48:55
昨年の異常気象がいろいろ今年に影響しているようです。
やっとこ富士とひまわりを撮影できました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。