デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

333の想い

2011-05-10 12:27:38 | フォトギャラリー


東京タワーの高さ333mと同じ数の鯉のぼりが
タワー下に飾られている。

がんばろう東北!がんばろう大船渡!」の横断幕と共に
気持ちを風に乗せて、、、

撮影場所:東京都港区芝公園 東京タワー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (桔梗)
2011-05-10 17:59:29
そっか。
鯉のぼりかあ。
なんだか切ない気持ちと色々こみ上げました。
節電頑張ろう……。
返信する
夜空に (myco.)
2011-05-10 20:42:06
夜の鯉のぼりは
また違ったものに見えますね


333の想い‥
色とりどりの鯉にのせて行ってほしいですね


返信する
333、、 (メロンショート)
2011-05-11 11:16:01
333もの鯉のぼり、、すごい数ですね。

こどもの日のための鯉のぼりですが、、こうやってメッセージとともに見ると、こどものためだけのものではなくて、大人にも色々な思いが胸をいっぱいにしますね
返信する
桔梗さん (saiya24)
2011-05-11 12:34:10
東京タワーで鯉のぼりを飾るのは
初だそうです。
まだまだ大変な状況は変わらないですからね、
できることはしたいですね。
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-05-11 12:36:28
明るい時間でなく暗い中の鯉のぼりは
初めて撮りました。
このようなイベントで少しでも勇気付けられればいいですよね。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-05-11 12:37:57
特別な鯉のぼりだから余計に
気になりました。
みなさんに願いが届くように空に浮かんでいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。