デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

横浜黄昏

2015-01-10 10:43:23 | フォトギャラリー

人気ブログランキングへ



本当は富士とランドマークが重ならない場所から撮影したいのですが、、、
今現在は不可能です。

撮影場所:大黒ふ頭 1月上旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五木ひろしだー! (セツ)
2015-01-10 14:25:47
よこはまっ たそがれっ♪
思わず歌っちゃいましたよ~(#^.^#)

とっても綺麗なオレンジ色!!
素敵なたそがれ色をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
セツさん (saiya24)
2015-01-11 12:42:21
五木ひろしさんの歌を意識したタイトルになってしまいました(笑)
この日は綺麗な色付いた空でした。
アングル的にお山を大きく写すにはこれしかないので、残念ですが横浜らしい景色です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。