デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

芦ノ湖の朝焼け

2016-02-22 12:24:21 | 富士山
人気ブログランキングへ

いつもなら山の上に行くのですが風もなく穏やかな湖面になるのではと思い、
久しぶりに芦ノ湖湖畔へ。

思った通り水鏡になっていました。



空からピンクに染まっていきます。



薄らでしたがお山もピンク。



ここがピーク





静けさの残る湖畔の朝でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (セツ)
2016-02-22 17:41:05
箱根から見える富士山は、このような姿をしていたんですね…。
美しい稜線にウットリ…( ´ ▽ ` )
ピンクに染まる山肌は、ほんとうに美しいです。
鏡のような水面と赤い鳥居、絵になりますねぇ。
見せていただき、ありがとうございます。
いつかまた、富士山旅行に行きたいと思っています。
返信する
セツさん (saiya24)
2016-02-22 21:29:55
私はもう何度も見てるので新鮮さはありませんがこの時は見事な逆さを見ることができました。
箱根も絵になる景色が多いので是非また来てみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。