デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

高ボッチ高原の霧氷

2013-01-14 14:20:04 | 富士山
人気ブログランキングへ

成人式の本日、関東は初雪にて大雪。
外は一面銀世界になっていますね。

昨年の11月下旬ですが高原に出かけたときの景色。

前日が雨だったようで木々が見事に霧氷になっていました。
普段なかなかこのような条件では出かけられないのですが
白銀に染まる木々はとても幻想的で綺麗でした。























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Adze)
2013-01-14 22:48:00
樹々の霧氷がとても綺麗ですね!
高原ならではと思います。
それにしても今日の雪は積もりましたね。
何も用事のない日で良かったです(^_^)

返信する
Adzeさん (saiya24)
2013-01-15 12:23:06
昨日の大雪は大丈夫でしたか?
雪の色は綺麗ですが都内は交通がマヒしますから
いろいろと困りますね。
返信する
素敵~♪♪ (なゆ)
2013-01-18 14:53:22
こんな景色見てみたいなぁ~。
青空だから尚更木々が綺麗に見えちゃうの?かな?
寒々しさを感じない幻想的な写真で素敵~♪♪

成人の日の関東地方は大混乱で大変だったけど大丈夫でしたか?
たまに降ると迷惑な雪だけど こんな素敵な景色に会えるなら迷惑なんて思えないよね~^^
返信する
なゆさん (saiya24)
2013-01-18 23:15:09
私も霧氷は初めてでしたから夢中で撮影してました。
大雪は大変でしたが地元はそんなにひどくなかったので
大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。