デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

東京タワー 嵐限定ライトアップ その1

2012-03-19 12:25:14 | illumination&light up

人気ブログランキングへ

16日の18時~24時の間、東京タワーが1日限定で「嵐」をイメージした
レインボーカラーでライトアップされた
その名も「東京レインボータワー ~笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐~」
嵐と東京タワーのコラボイベントで、嵐のイメージカラーである青、赤、緑、黄色、紫に点灯。
ちなみに5色でのライトアップは、今回が初めてとのこと。
5色ライトアップもレアだがなんと言っても「嵐」効果は絶大のようで東京タワー周辺は
ライトアップを観ようとたくさんの人であふれていました。

近くに行っても混雑は避けられないと思い、上から眺められる
六本木ヒルズ展望台から撮影。
有料の展望台ですが今回限りのライトアップと考え行ってきました。









5色のカラーはやはり綺麗です。
まだまだスカイツリーには負けていられないといった感じ。







続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐…… (桔梗)
2012-03-19 14:19:23
嵐より、露出が長いから、車の光の道が綺麗と思いました。
なんだーかんだーでライトアップよくやってるんですねえ。
電力ってどうなってるんでしょ。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2012-03-20 22:11:13
そうなんですよね。ライトアップいろいろやってます。電力もLEDで抑えてはいると思うんですが
それよりもスカイツリーに負けないようにと感じたのは気のせいでしょうかね?
返信する
Unknown (ハロハロ)
2012-03-21 22:44:48
スカイツリーより、多種のライトアップが
ありますよね。
返信する
ハロハロさん (saiya24)
2012-03-22 12:47:58
スカイツリーのライトアップはこれからですからね。楽しみでもありますね。
でも東京タワーのライトアップイベントもかなり多いですよね。
返信する
東京タワーって (メロンショート)
2012-03-23 18:44:01
東京タワーってやっぱりいいですね~。
5色に光ってたのですか~^^

光ってる道は、、首都高でしょうか?
こうやってみると、、本当に、、東京って、、ビルだらけで、、すごいですよね。。
思わず見入ってしまいます。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2012-03-24 20:26:46
光っているのは首都高ですね。
暗いビル郡の中に一際東京タワーは
目立ちます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。