デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

春うらら

2011-03-06 14:24:15 | 日々写真
みなみの伊豆のほうでは河津桜が満開を迎えてる時期ですねー。

今年は時間的に出かけられなかったので
昨年の撮影したもので旧ブログでもアップしていない
写真をいくつか載せてみます。













「みなみのさくら」とも言われている南伊豆の河津桜です。
青空とピンクの桜、それに菜の花の黄色の三色がとても綺麗です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (myco.)
2011-03-06 17:02:51
自然の色の美しさを
感じます…*


南伊豆は海もキレイだし
魅力いっぱいの場所ですよね(*^^*)


この時期には行ったことありませんが、のんびり歩いてみたいです~(^0^ )



>漢字のお店だったというのは覚えているんですが…(^^;)
あとはすっかり忘れてしまいましたf^_^;
返信する
河津桜 (いあん)
2011-03-06 18:43:38
やっぱり桜は晴れてるときに見に行きたいですよね…
というのも、私の最近行った河津桜見物の日は生憎の大雨&強風…
河津桜 良い条件の日にじっくり堪能してみたいです saiyaさんの去年のお花見は満開&快晴でとても綺麗ですね(o^∀^o)
返信する
Unknown (yen)
2011-03-06 21:03:54
桜、きれいですね(^-^)/
返信する
こんばんわ (天気雨)
2011-03-06 23:01:04
本当に綺麗な空と桜と菜の花ですね。

いつも、季節感に溢れる写真を見せて下さって有難うございます。

ツイッターでも、呟かせてもらっちゃいました(^w^)
返信する
わぁ~♪春だぁ~♪ (なゆ)
2011-03-07 00:10:02
こんばんゎ♪

春いっぱい♪♪
春爛漫~(*^o^*)
凄く綺麗~♪

菜の花と河津桜って色が本当に綺麗だなぁ~♪
空も真っ青で、見ているだけで気持ちいいです

雨が降ると散ってしまうのが寂しいね

春をいっぱい見たからお腹いっぱい(笑)
今日はぐっすり眠れそうでーす(^▽^)/

おやすみ~☆
返信する
満開ですね^_^ (きょん)
2011-03-07 13:52:38
空の青と桜のピンクとたんぽぽの黄色、最高の春を感じます~~☆

毎年、行きたいと思っているのになかなかチャンスがなくって。。。

saiyaさんの桜が見られて大満足です。

できたら桜餅とかのアップもお願い♪(^ム^)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-03-07 21:57:23
河津桜はピンクが濃くて綺麗なんですよね。
天気が良いと暖かくてお花見しながらお弁当を食べると最高ですよ。
返信する
いあんさん (saiya24)
2011-03-07 21:58:59
雨でお花見は残念でしたね、、、
次は晴天の中での散策を楽しめるといいですねー。
返信する
yenさん (saiya24)
2011-03-07 22:00:14
綺麗でしたよ。
これからこちらも桜が咲くので楽しみです。
返信する
天気雨さん (saiya24)
2011-03-07 22:02:07
青空と桜、菜の花、綺麗な色合いで
写真を撮るのも楽しめましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。