デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

本栖湖の朝焼けリベンジ その2

2018-02-10 12:00:58 | 富士山

人気ブログランキングへ

朝焼けも終了となり周りをみると知り合いの方がたくさんおられました。
しばらく談笑などしていると、、、

二度焼けが始まりました。
皆さんわかってらっしゃるのでもちろんすぐには帰らないのが基本ですね。



一度目の焼けよりあきらかに色の付き方が濃いです。





色が広がる





この日のピークの焼け



二度焼けも終了



その後も雲の流れが早く刻々と空の景色が変わる



なんとか前回のリベンジを果せたかな

END



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2018-02-12 13:15:17
こんにちは。
何時も素敵な富士の絵を見せて頂きありがとうございます。
今日は朝焼けと富士、素晴らしいですね。
2度やけと言う事が有るんですね。
時系列的に並べてくれて見る側にとっては嬉しいですね。
返信する
さゆうさん (saiya24)
2018-02-12 13:22:34
朝焼け、夕焼けは凄いときは3度目まで焼けるときがあります。なので多くのカメラマンはすぐには帰らないんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。