デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

スカイツリー ホワイトショコラ ライティング

2014-03-21 12:39:04 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

2月13日から3月15日までスカイツリーがバレンタイン特別カラーでライティングされていました。
今回「ラブリーショコラ」、「ブラウンショコラ」、「ホワイトショコラ」の三色でしたが2月中は多忙で撮りに行けなかったので今回ホワイトデーにあたる「ホワイトショコラ」のみとなります。

今回は全て縦構図で撮影。









河津桜が綺麗に咲いてました。





最後は定番の十間橋から



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立て爪リング (桔梗)
2014-03-21 14:38:09
だと思うのですが、あの石の角度で撮影されてますね(笑)。

合成とかなさってるんですね。
ソフトとかは何を使ってるんですか?
わたしはフリーのPhotoScapeです。GIMPはまだまだ勉強中……。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2014-03-22 12:37:17
そうです。石のところはいつも人がいるのでいないときに撮影しました。
ソフトはキャノンのDPPを使用してます。
カメラ購入時のおまけですが結構使えます。
合成は同じ撮影場所の写真を重ねる程度です。
他から持って来たり、違う素材を合成とかはしてないですね。
なので合成するときはカメラ動かせないのでいろいろ制限がありますね。三脚使用とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。