デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

相模国分寺風鈴市

2011-07-25 12:35:30 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ


今年で9回目を迎える「相模国分寺風鈴市」に
行ってきました。

流石に川崎大師の風鈴市のような規模はありませんが
体験コーナーなどもあり賑わってました。







風鈴絵付け体験コーナーにはみな自分だけのオリジナル風鈴を
一生懸命に作成しています。



風鈴以外にもこけしの絵付け体験コーナーもありこちらも親御さんともに
真剣に色づけしてます。



えびな風鈴や江戸風鈴をはじめとした即売所。
海老名のマスコットシンボルの「えびーにゃ」風鈴。



国分寺の七重の塔を再現した風鈴。これは迫力あります。



朝顔やほおづきの即売もありました。



会場の雰囲気。久々にHDR処理してみました。

風鈴の販売より体験コーナーが賑わっていました。
風鈴作り。楽しい夏の想い出にいいですよね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (myco.)
2011-07-25 19:15:38
絵付け体験
やってみたいです~

オリジナルの風鈴ができるってことですよね
いいな~

七重の塔の風鈴
すごいですね
ステキな音色なんでしょうね
きれいだなー (ゆかりごはん)
2011-07-25 22:31:01
全部鳴らしてみたい
Unknown (yen)
2011-07-26 06:39:01
風鈴作り楽しそうですね(^_^)v
myco.さん (saiya24)
2011-07-26 12:34:35
自分だけの風鈴。
色塗りも楽しそうでした。
でも人数制限もあったようで
体験風鈴はあっという間に売り切れていた
模様です。
ゆかりごはんさん (saiya24)
2011-07-26 12:35:10
涼しい音色が響いてましたよ。
yenさん (saiya24)
2011-07-26 12:35:47
みなさん一生懸命に色を塗ってましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。