デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

靖國神社 秋の夜長参拝 みらいとてらす その1

2015-10-13 12:21:09 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

9月25日~27日の3日間、靖國神社にて秋の夜長参拝 みらいとてらすの光のイベントが開催されていました。

夜の光のイベント前に到着。

能楽堂では早々に舞が始められています。

















これから日が暮れてライトアップのイベントとなります。

続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (メロンショート)
2015-10-13 12:48:35
舞、素敵ですね。
やっぱり靖国神社で踊る方々だけあって、
写真でもこうして、場面場面を切り取っても
姿がすごく美しいですね・・
薄暗くなってくところに、灯りと建物の歴史と、、
雰囲気がすごく出ていて、いいですね、とっても。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2015-10-13 21:47:38
今回初めて行ってきました。
普段、観ること訪れることが少ない場所でしたので
どれも新鮮に感じましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。