デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

トヨタ産業技術記念館 その1

2018-03-19 12:27:04 | 日々写真
人気ブログランキングへ

無事にインフルも完治し、ブログ再開です。
時間が空いてしまいましたが名古屋の続き、、

熱田神宮のあとはトヨタ産業技術記念館へ。

期間限定ですがちょうど「千年の甍~古代瓦を葺く」が開催されていました。
こちらは入場無料でした。



瓦と言っても普段気にしてあまり見てませんでしたが職人さんの技術、歴史、どれも
映像や、資料で解説されており、勉強になりました。













PowerShot G7 X Mark IIで撮影

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。