デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

大井夢の里 河津桜 2017

2017-03-11 13:29:23 | 富士山
人気ブログランキングへ

多忙ですっかりアップが遅くなりました、、(汗)
松田山の後は大井夢の里へ移動。
こちらも早咲きの河津桜が7、8部咲きくらいでしょうか。
見頃を迎えていました。



富士山もバッチリ。









場所により菜の花と河津桜。
松田山では一緒に撮れませんでしたがこちらはなんとか








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-11 15:45:54
綺麗ですね(o^^o)
素晴らしいです(o^^o)
返信する
にゃん太のママさん (saiya24)
2017-03-11 16:05:45
この日は空気も澄んで綺麗な青空と富士、河津桜を堪能できました。
返信する
春~♪ (ぱおぱお~ん)
2017-03-12 17:03:06
河津桜と菜の花のコントラストが
綺麗ですね~♥
もうすぐ春って感じです(*^▽^*)
返信する
ぱおぱお~んさん (saiya24)
2017-03-12 20:02:08
一足先に春を感じてきました。
今年は暖かな日と寒い日の入れ替わりが激しくておかしな日が続きましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。