デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

初スカイツリーへ

2018-02-15 12:28:13 | 日々写真
人気ブログランキングへ

実はスカイツリーへは何度も足を運んでいますが、実際にスカイツリーに登ったことはありませんでした。
開業当時は非常に混んでいましたし、どちらかと言うとスカイツリーを見に出かけていたので中に入るまでには
いきませんでした。
今回とある理由で第一展望の350階へ。
チケットを購入し、エレベータで展望デッキへ。



ソラカラちゃんがお出迎え。
実際は撮影会のようでしたが、、、



ちょうど窓掃除をしていました。



コンデジを忘れてここまではスマホの写真。

さて、展望はと言うと、、雲が多く目的は、、ここから見えずで厳しい状態。
でも雲のおかげで天使の梯子がとても綺麗に出ています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (セツ)
2018-02-16 00:46:45
天使の梯子綺麗!!!
やっぱりすごく高いんですね〜ビル群が下にあって雲が近い感じがします。
私もいつか、登ってみたいです♪♪
返信する
セツさん (saiya24)
2018-02-16 12:25:40
今まで見たことの無い高さから東京を眺めてきました。
現在は多少並びますが当日券でも気軽に入れるようになりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。