デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

黄金色の輝き

2013-01-17 12:26:47 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



陽が昇り始めて高原に光が入り込む。
辺り一面、こがね色に染まり周りから一斉にシャッター音が鳴り響く。

撮影場所:高ボッチ高原 11月下旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい、、、 (メロンショート)
2013-01-17 18:56:04
こんな色になるなんて、本当にロマンチックですね!

人気の撮影スポットなのですね、一斉にって書いてあったので(笑)
皆さんが待っていた瞬間だったのですね。

自然の風景って、時間、天気、色んな条件によって、全く違うように見えるから、楽しいのですよね^^
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2013-01-18 12:38:46
ここもカメラマンの聖地と言う人もいますねー。
私は遠いのでなかなか行けませんが
かなりの人がいました。
富士山がクリアに観え、撮れてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。