デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

もう一つの女神

2012-01-19 12:32:26 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



ミラー越しから観るレインボーブリッジと自由の女神。
いつもとはほんの少し違う景色が広がります。

撮影場所:お台場 アクアシティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬… (myco.)
2012-01-19 17:47:17
ブランド名が出てきたので
びっくりしました~

ミラー越しですか
ビルと夕焼けがいい感じで
日本じゃないような雰囲気ですね^^



>以前saiyaさんの写真をみて
冬に吾妻山に行って見たいと思っていました~!

富士山は残念でしたが
キレイでした*

カメラマンの多さにびっくりしました^^;
返信する
myco.さん (saiya24)
2012-01-22 19:27:24
たまには違った視点から撮影も楽しいですからね。
吾妻山はこの時期は特にカメラマンも多いはずですよ。天気がよければ出かけたいのですが
なかなか、、よくなりませんね、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。