デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

お台場レインボー花火2013 その3

2014-01-06 12:10:00 | 花火
人気ブログランキングへ

お台場レインボー花火、最終日は音楽に合わせての打ち上げとなるミュージック花火でした。
クリスマスは過ぎましたが今回はツリーを入れての花火撮影です。
ただしこの場所は商業施設の通路になるために撮影は可能ですが三脚の使用は禁止となります。
どうなることかと思いましたがなんとか三脚を使用せずに撮影できました。













ツリーはいろいろな色に変わりまた花火も最終日だけとあって豪華な打ち上げでした。

END


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフ (モンブラン)
2014-01-06 19:18:18
当日はお疲れ様でした。
三脚駄目でも、撮れて良かったですね!
毎回最終日位上げてくれればいいのですがね~(;^ω^)
返信する
Unknown (yen)
2014-01-06 19:40:38
花火だけじゃなく、色んなところがキラキラしていてきれいですね♪

見ていて飽きないですね!!

返信する
モンブランさん (saiya24)
2014-01-06 21:56:08
一時はどうなることやらでしたが無事に撮影できました。
今回は最終日の花火は豪華でしたから毎回同じようにとはいかないのでしょうね。
返信する
yenさん (saiya24)
2014-01-06 21:57:14
お台場は花火以外にも見どころがたくさんあるのでいろいろと楽しめますよ。
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-01-07 08:42:11
当日はお疲れ様でした。
今年(昨年)はツリーが液晶表示で無かったので、写真白トビしなくてよかった様ですね
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2014-01-07 12:29:11
お疲れ様でした。
今回は違う場所での撮影でしたが以前のようなツリーではなかったので撮りやすかったです。
返信する
綺麗ですね (メロンショート)
2014-01-07 14:58:10
ツリーが入ると、またいい絵になって、ステキですね!
メルヘンチックになるというか、とっても楽しい感じになりますね。

それにしても、三脚なくてもこのクオリティー・・・さすがです!!
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2014-01-08 12:30:18
ツリーと絡めるのも華やかでよかったです。
なんとかカメラ乗せられる場所があったのでうまく撮れました。
ただカメラに一切触れることができないのでそこが大変でした、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。