デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

新宿御苑の散り桜 2013

2013-04-18 12:28:21 | 日々写真
人気ブログランキングへ

先日、新宿に用事があり久しぶりに電車でお出かけしました。
折角都心まで足を運んだのでこのまま帰るのももったいないので
新宿御苑を訪れました。

桜はもう見頃を過ぎているのもわかっていましたし
空はいまにも泣き出しそうな天気。
それでも花見を楽しんでいる人がたくさん訪れていました。

桜はもう葉桜で花びらがたくさん落ちています。







それでもまだお花見を楽しめる場所もあり、その下に花見客がたくさんいました。
が、、、やはり雨が降り出し皆退散して大分人も少なくなる。









私は傘を差しながら撮影。すべて手持ちで撮影です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残ってましたね~ (セツ)
2013-04-18 22:18:53
八重や枝垂れは少し咲くのが遅いから、まだ綺麗に咲いていましたね。
大木の形の美しいこと!
剪定をされている方の腕も凄いですが、見事に咲かせるのもすごい!
この~木なんの木の歌の、ネムの木みたいですね~(#^.^#)
返信する
セツさん (saiya24)
2013-04-21 17:45:51
ソメイヨシノはもう葉桜でしたが八重は綺麗に咲いていました。
まだまだお花見できるので大勢の花見客が腰を下ろしていましたが雨のおかげか皆、退散したので人なしショットが撮る事ができました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。