デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

雪化粧

2013-02-15 12:25:33 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



眼下には本栖湖、奥には雪をかぶった南アルプスの山々、
本栖湖というと富士山を連想しますがここからの景色も雄大でとても美しい。

撮影場所:富士山麓展望台 1月中旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (セツ)
2013-02-15 23:04:55
ほんとうに素晴らしい写真ですね……。
ため息が出ます。
水面から山の上までくっきりと全部見えて、私もその展望台にいるようです。
富士山を見に行って、3泊4日全て振られたことがあり、そうしょっちゅうも行けないので、なかなかこんな景色は見られません。
ありがとうございます。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-02-17 20:31:06
この日は天気もよく抜けの良い青空でした。
富士山はほんと気まぐれで毎度思うように撮らせてくれませんね、、、
遠いとなかなか気軽に行けないですから大変ですよね。
私は自宅からでも富士山は見えるので天気の良い日はお休みしたくなります、、、
返信する
こんばんわぁ (なゆ)
2013-02-21 00:01:29
雪化粧をした山々がとっても綺麗でいい眺めですね。
目の前にこんな景色が広がってたら感動しちゃうなぁ^^

雪の被った富士山も綺麗だけれど連なった山々も魅力的でいいですね(≧∇≦)
返信する
なゆさん (saiya24)
2013-02-21 12:45:52
雪が多くて展望台に立つのは大変でしたけど
眺めは最高でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。