デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

右向け右!

2014-11-12 12:31:16 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



強風にさらされるからでしょうか、1方向に枝が流れたままになっています。
青空だけではつまらないので雲が流れてくるのを待って撮影。

撮影場所:御殿庭 10月下旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまま (セツ)
2014-11-12 13:57:33
なびいているのかと思いきや、そのまま停止!してるんですね\(^o^)/
木の色は癒されますし、なんといっても青空の色が素晴らしいです!
深呼吸しちゃいました。
返信する
セツさん (saiya24)
2014-11-13 12:42:11
そうなんですよ停止してるんです。
長い間風にさらされているからあのような形になったんでしょうね。

天気も良くて空気も美味しかったです。
返信する
海辺の松とか (桔梗)
2014-11-13 20:44:09
海辺の松とか、全て海風に吹かれるために陸地側に傾いて成長しますよね。
海辺育ちで松はそれが普通だと思っていたので、友人がびっくりして、はじめて風の影響だと気が付きました。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2014-11-14 12:19:17
長い間風にさらされると想像できない影響がありますからね。
風だけでなく自然の力で様々な景観がつくられるのは神秘的だったり絶景だったりと壮大ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。