デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗ですねぇ (石川雄之助)
2015-05-15 13:05:43
石部の棚田デスか・・
1度訪ねてみます・・保存会の方が写友さんなのですがお忍びで・・

返信する
棚田 (モン・セルバン)
2015-05-15 19:59:35
いい場所ですね~
棚田にも焼け色が映って綺麗ですね!
返信する
絶景 (yoshiphotoL&C)
2015-05-16 12:18:34
伊豆にもこんなところがあるんですねー♪

流石に地元のあしげく通わないと撮れない景色♪
素晴らしいですね。
返信する
石川雄之助さん (saiya24)
2015-05-16 12:48:01
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も初めてでしたが素晴らしい景色でした。
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2015-05-16 12:49:27
なかなかの絶景でした。
やはり遠出しないとこのような棚田にはお目に掛かれませんね。
返信する
yoshiphotoL&Cさん (saiya24)
2015-05-16 12:51:08
私も詳しく知りませんでした。
眺めも良く棚田の迫力ある景色に驚かされました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。