デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

東京タワーIKEA子どもマーチ特別ライトアップ

2013-08-08 12:29:04 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

8月1日は「やっぱり家の日」ということで
イケアがはじめて東京都内でファミリーの子供ウォークイベントを実施しました。
日比谷公園から出発し、東京タワーを目指すイベントに伴い東京タワーもイケアカラー
青と黄色にライトアップされました。

まずは定番芝公園から。









どうも黄色が目で見てもカメラに写しても白色にしか見えませんね、、、

続いて増上寺。増上寺がライトアップされていました。





御成門。



赤羽橋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (do7do7)
2013-08-12 13:18:49
渋い写真ですね。
返信する
do7do7さん (saiya24)
2013-08-13 12:39:06
コメントありがとうございます。
東京タワーのイベントライトアップはちょこちょこあるのでなかなか目が離せません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。