デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2012-05-13 10:35:01
赤!

紅葉してるみたいに赤いですね

もっとあざやかかな?
返信する
こんばんわぁ☆ (なゆ)
2012-05-13 23:42:22
どれも綺麗な花桃でうっとり~(*^^*)

こんなに沢山の花桃が満開になるとスッゴく綺麗で圧倒されますね
お花はふっくらしてて 可愛いから好きです

たとえ実がついても採るのに大変だから(笑)
お花を楽しむ方がいいね~^^

返信する
yenさん (saiya24)
2012-05-14 12:28:57
色はとても鮮やかでした。
色づいた花桃はとても綺麗でしたよ。
返信する
なゆさん (saiya24)
2012-05-14 12:30:29
実は少なくても桃花入りのおせんべいやミニ大福などお土産もたくさんありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。