デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

寒川神社初詣 2017

2017-01-10 12:26:22 | 日々写真
人気ブログランキングへ

今年も年明け早々に寒川神社へ初詣。
二日目の夜なのでそこまでの混み具合もなくすぐにお参りできました。





毎年恒例のねぶた。



















今回はコンデジでサクッと、、

PowerShotG7XMarkIIで撮影


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります!! (ドライブおすすめスポット)
2017-01-15 18:37:00
寒川神社、毎年参拝に行ってます。

素敵な画像が沢山ありますね。

撮影テクニック勉強になります。
返信する
ドライブおすすめスポットさん (saiya24)
2017-01-15 19:03:16
コメントありがとうございます。
私のなんかで参考になれば幸いです。
返信する
Unknown (夕月)
2017-01-15 23:42:35
初めまして。夕月と申します。
とてもきれいな写真ですね
たくさんの素敵な写真に思わず見入ってしまいました(*^^*)
返信する
夕月さん (saiya24)
2017-01-15 23:52:34
写真の腕はまだまだですがコメントありがとうございました。
返信する
すてきすてき! (Unknown)
2017-01-19 21:42:04
はじめまして
夜、幻燈になるのですね
昼間は目立たないウサギも大活躍の様子
すばらしいお写真で紹介して頂きありがとうございます
今度行くときは夜にしようと決めました
返信する
Unknownさん (saiya24)
2017-01-20 12:36:22
お名前がわからないので、、
コメントありがとうございました。
私は逆にもう何年も昼間には足を運んでないです。
元旦でなければ夜のほうが多少は空いてるかと思います。
ライトアップも綺麗ですので是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。