デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

牛久大仏奉納花火 2014

2014-01-08 12:06:47 | 花火
人気ブログランキングへ

年末最後の花火は牛久神社からとなりました。
ライトアップ前に深夜23時から奉納花火が108発限定で打ち上げられます。











そして新年を迎えるカウントダウン花火が深夜零時に掛け声と共にスタート。

一気に打ち上げられた花火は風向きもあり大仏がほぼ隠れてしまいました。
なんとか見れるものだけ、、、





年末、年始と花火でのスタートとなりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (松本)
2014-01-08 22:19:19
はじめまして。松本と申します。
綺麗な写真ですね。
シャッタースピードや露出等色々難しそうですが自分もいつかこのような綺麗な写真が撮れるようになりたいです。
返信する
松本さん (saiya24)
2014-01-09 12:35:58
はじめまして、コメントありがとうございます。
花火はなかなか難しいイメージですがコツさえつかむとそれなりに綺麗に撮れるようになりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。