デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

八変化

2013-12-10 12:03:23 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



東京タワーが様々に彩られたイベント。
普段は見ることのできないライトアップがされていました。

撮影場所:東京タワー NikeFuelカラー 11/9


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお。 (桔梗)
2013-12-10 14:38:03
八変化。
空の雲に写った色と相まって、なんかゴジラでウルトラマンな気分になります。
スカイツリーじゃ、やっぱり、このゴジラ気分は出ないのよね(笑)。
今だったら、スカイツリー倒れる映像流したらクレームが来そうですね。
昔はおおらかでしたね。
返信する
Unknown (jasparkun)
2013-12-10 21:05:51
これから saiyaさんのイルミが楽しみになってきました。
先日 花火撮った後 saiyaさんの花火の写真を沢山見させてもらいました。花火撮影の時の設定は状況で変えるとは思いますが絞りどれくらいですか? 自分は前回はバルブで撮影したんです。黒色の小さいボードでレンズを
花火が消えたときは隠して上がったら映してと合成のように撮ったんですが上手くいきませんね・・・
絞り8くらいでしょうか?saiyaさんの花火 色も広がりも綺麗です。あのように撮ってみたいです
返信する
TT×Nikefuel キターーー!!! (96)
2013-12-11 19:48:08
当日は撮影お疲れ様でした。
当日はDJのスクラッチでノリノリで撮影していたオイラ。笑
TTのサーチライト系は魅力的で良いですよねー。
来年何らかのイベントで1~2回やってくれると
良いんですけど。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2013-12-11 22:11:03
当日は曇空でちょっと残念かと思いましたが雲にライトアップが反射して面白い絵になってましたね。
そういえばハリウッドでまたゴジラあるそうですね。
前作はトカゲみたいなゴジラでしたが今回は日本風なゴジラだそうですね。
返信する
jasparkunさん (saiya24)
2013-12-11 22:13:44
都心はイルミネーションだらけですよ。
とてもじゃないですが全てはみれませんね。
最近の花火は明るいのでF値は11から13、16と花火によって変えて撮っています。
単発とかであればF8でもいいかもですね。
返信する
96さん (saiya24)
2013-12-11 22:15:24
だいぶ遅くなりましたがほかの写真アップしてたらどんどん遅れてしまいました(汗)
TTも年に一度は派手なイベント今後もありそうですね。
当日はお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。