デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒼い空気 (セツ)
2014-03-10 17:21:16
ウットリです~~~!!
一面大好きな青色、大きく表示してしばらく浸っていました。
海の青、空の青。
この暗いめの色が大好きです\(^o^)/
返信する
こんばんは (クリスタル)
2014-03-10 22:47:54
こんばんは
当日は運転お疲れ様でした。お陰で自分の知らない所に連れて行ってもらいました
星空の下でも撮りたかったですが、流石に寒すぎました(笑)
返信する
セツさん (saiya24)
2014-03-11 12:37:46
それぞれの岩がシルエットになり引き締まる絵になりました。
寒さもありましたが綺麗な景色を観てきました。
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2014-03-11 12:39:09
お疲れ様でした。
なんとか色づいて平凡な夜明けになら無くてよかったです。
次回は星空の下もいいかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。