デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

厚木鮎祭り2011 その1

2011-08-11 12:28:51 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ


8/6.7の2日間。厚木鮎祭りが開催されました。

今年は震災の影響でメインイベントの花火大会は中止。
正確には11月に延期だそうですが、、、

それでも芸能人の方や各イベントで盛り上がっていました。

久し振りにルミックスのG1を持ってお祭りのスナップ撮影を
してきました。







猿回し。所々でミニイベントも開催されていました。





厚木のB1グランプリ。シロコロホルモン。
あいかわらず美味しいです。



続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~* (myco.)
2011-08-11 15:09:18
…ということは冬の花火が上がるってことですか??

シロコロホルモン
美味しそうです~


こういうお祭りって
ウチの方ではないので
うらやましいです


次はどんなお写真か
期待してます


>カマクラは用事がてらに行きました
今の時期は暑くて、ゆっくり散策は無理ですね
返信する
Unknown (yen)
2011-08-12 08:36:08
パソコンからブログを見ました。

携帯ともスマートホンとも迫力が違いますね!
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-08-12 12:42:00
厚木の冬の花火は初めてだと思います。
11月に上がるのが楽しみですね。

シロコロ美味しいですよ。
おつまみに、ご飯にも最高です!
返信する
yenさん (saiya24)
2011-08-12 12:43:15
PCからみた方が画面も大きいし綺麗に
みえますよ。

他の写真もパソコンから是非みてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。