デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

舎人公園「春の花火と千本桜まつり」その2

2012-04-13 12:25:42 | 花火
人気ブログランキングへ

花火は約3000発打ち上げられ大きな尺玉こそはありませんが
音楽と共に次々と上がる花火は綺麗で迫力がありました。

正直最初はそんなに期待していませんでしたが(失礼)
終わってみればまた観に来たいと思う花火大会でした。















フィナーレは光線と共に大迫力の花火で幕を閉じる。

END


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2012-04-13 20:47:37
明日は楽しみにしていた伊勢原の花火ですが
生憎の雨ですね凹
花火打上げ時刻に雨が上がる予報を信じて行こうかと思います。
舎人公園と一緒で寒そうですが
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2012-04-14 11:44:28
あいにくの雨ですね、、、
しかも1日中。
でも雨でも花火は上がるようですね。
うーんどうしようか、、、
返信する
Unknown (クリスタル)
2012-04-15 09:31:42
昨日は、雨中の撮影を覚悟を決めて出発したのですが
saiya24さんのコメントを車内で見て相模大野からトンボ帰りになりました
AM9:30頃まで本当に今日花火が上がるかHPチェックしてから外出したのに
金曜日夜から予報で一日雨でしたから、延期の決断を早くしてもらいたかったです
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2012-04-15 12:58:42
そうですよね。朝見た限りではやりますとHPに記載があったのでやるんだーと思いながら
時間経ってから再度確認したら延期と、、
一応ブログに書き込みしといてよかったです。
現地まで行ってからだとさらにショックですからね、、
返信する
Unknown (yen)
2012-04-16 08:57:34
もう花火の季節なんですね~(^-^)/

こちらは、まだまだ寒くて花火はできないです(汗)
返信する
yenさん (saiya24)
2012-04-16 12:37:44
春の花火は初めてでしたがこれからも花火の予定はいろいろありそうです。

寒いと観るのは大変ですからね。
でも空気が澄んでると花火も綺麗に観れそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。