デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

みなとみらいと富士山

2010-12-13 12:35:12 | 富士山
大黒大橋から望むみなとみらい。
ここからは富士山が観えるポイントの一つ。
何度か足を運びましたが毎度富士山は雲の中。

しかしこの日は雲一つ無い晴天。
はっきりとした富士山を観る事ができました。





陽が落ちると一層富士の輪郭がはっきりと現れる。



少しずつみなとみらいも色づき始める。
この時間の色合いがとても好き。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (myco.)
2010-12-13 13:17:43
美しいですね*

何ともいえない空の色
ステキです(*^^*)

富士山のシルェット
いいですね


私も先日、海で夕陽を撮りました
saiyaさんとはまた違う空の色になりました(^^;)
返信する
myco.さん (saiya24)
2010-12-13 14:00:44
これは先週撮影した夕景なんです。
同じ色にはならない先日の夕景はどんな色でしたか?
返信する
…というのは (myco.)
2010-12-13 15:20:49
風があり
雲が多少あり

このようなキレイなグラデーションにはならなかったです

明日かあさってには
upします…

船がつくる海面の筋がいいですね^^
返信する
myco.さん (saiya24)
2010-12-13 16:51:56
先日は確かに雲も多くて富士山も自宅からは見えませんでした。風も強かったですよねー。
画像アップ楽しみにまってますね!
返信する
絶景~♪ (はあみ)
2010-12-13 18:14:18
わぁ~
なんとも言えないほど綺麗な写真

数分のうちに色が変わって、自然の力はやっぱり凄いですね♪
夕焼けに染まって浮かぶ富士山♪
最高に綺麗~♪

贅沢なひと時だったよね♪♪
私も贅沢した気分です(≧∇≦)


あちらに早速ありがとうございますm(_ _)m
saiyaさんの写真は楽しみだから、また遊びにきますね(^◇^)
返信する
はあみさん (saiya24)
2010-12-13 21:11:18
綺麗な色に染まって久しぶりに綺麗なシルエット富士を満喫しました。
はい。また来てくださいねー。そちらにもまた伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。