デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (いあん)
2013-05-21 21:31:00
こんばんは、お久しぶりです。この間、テレビで青梅の塩船観音やってましたよ(U+25E6'U+FE36'U+25E6) どこかの社長さんが観音さまを夢に見て、あの花を植えて観光客をふやしたとか・・・ とてもきれいで行きたいなあ、と思ってたやさきでした。みせていただき、ありがとうございました!
返信する
真っ赤! (セツ)
2013-05-22 03:10:14
真っ赤に染まる鼻に囲まれるお寺…、素晴らしいですね!
お寺の中からは額縁のように、そして境内に下りるとパノラマで!
いろんな場所からの眺めが楽しめそうですね。
上からのアングルが、お寺と花の様子がよくわかって嬉しいです。

この写真を見て、ツツジを見に行きたい場所を思い出しました!
返信する
いあんさん (saiya24)
2013-05-22 12:36:35
お久しぶりです。
テレビでやっていたようですね。
私は番組観ませんでしたが、、、

辺りいっぱいのツツジがとても綺麗でした。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-05-22 12:38:40
どこを歩いてもツツジだらけで綺麗でしたよ。
下からも上からも眺めは素晴らしいです。

ツツジを観に行きたい場所、気になります。
どこなんでしょうかねー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。